最近は何かと忙しい日々が続いてます。人はなぜ時間に追われてしまうのか。



最近はアニメはやめてソシャゲも飽きて万年筆に流れが乗ってきたと思いきや


再び万年筆に触る事すらしない仕事疲れからのお休みムーブばっかりで


楽しくない。





おかげで、アニメへの傾倒が再熱。


やっぱり疲れてるからか、動かないで楽しめるものがほしいとか思い始めて


そしてやっぱりかわいい萌えへの再熱もありました。

自分が萌えへ傾倒する時はたいていメンタルやられてる時なんで

自分自身疲れすぎてるんだなということを予感してます。









創作については特にこれと言って語れることはないんですが

何かあったら記事にして、ちょっとでもブログ盛り上げていきたいと思ってますけどネタがねえ

創作TCGは新しくブログも移ったことなので

再確認の意味も込めて課題やら基本ルールやらをまとめます。



あと原稿用紙A4サイズ買いました。

文字をアップロードする時は原稿用紙の方が見栄えがいいという印象を受けたので

自分も・・・

原稿用紙は100均で買えるので結構手軽でした。50枚セットらしいっすね








10月と言えばハロウィン!

自分は仮装ができない日陰者気質ですが

実はハロウィンの仮装を見るのは結構好き。(写真とかね)

ドラキュラとか、あとはなんかこう、ゴシックパンクみたいなやつとか

中二病とかと親和性があるとおもうの

今度ハロウィン仮装の写真について調べ直そうかな…






後、夜に星を見たのですが

静かな夜空の星はきれいでした。

思いつめたら星を・・・見ようね!

そして・・・ゆっくりする時間を・・・作ろうね!